調査結果のご報告

当院では,2021年11月に,患者さん満足度調査及び外来待ち時間調査を実施しました。

調査にご協力いただいた患者さん,ご家族の皆様に心からお礼を申し上げます。

調査の集計結果を,ここにご報告いたします。

今回の調査を通じて,皆様からいただいた評価,ご意見,ご要望をスタッフ全員で共有し今後とも,より良い病院づくりに取り組んでまいります。

接遇キャンペーンのご報告

2021年度(令和3年度)

2020年度(令和2年度)

2019年度(平成31年/令和元年度)

2018年度(平成30年度)

2017年度(平成29年度)

2016年度(平成28年度)

2015年度(平成27年度)

2014年度(平成26年度)

患者さん満足度調査のご報告

2021年度(令和3年度)

2019年度(平成31年度 令和元年度)

2017年度(平成29年度)

    2015年度(平成27年度)

    2013年度(平成25年度)

    外来待ち時間調査のご報告

    2021年度(令和3年度)

    2019年度(平成31年度 令和元年度)

    2017年度(平成29年度)

    2015年度(平成27年度)

    2013年度(平成25年度)