調査結果のご報告

当院では、患者さんへのサービス向上を目的とし、

患者さん満足度調査及び外来待ち時間調査を実施しています。

調査にご協力いただいた患者さん、ご家族の皆様に心からお礼を申し上げます。

調査の集計結果については、以下よりご報告いたします。

 

また、これまでに実施した接遇キャンペーンの結果及び

職員の職務満足調査結果についてもお知らせいたします。

 

皆様からいただいた評価、ご意見及びご要望等をスタッフ全員で共有し、

今後ともより良い病院づくりに取り組んでまいります。

患者さん満足度調査のご報告

2023年度(令和5年度)

2021年度(令和3年度)

2019年度(平成31年度 令和元年度)

2017年度(平成29年度)

    2015年度(平成27年度)

    2013年度(平成25年度)

    外来待ち時間調査のご報告

    2023年度(令和5年度)

    2021年度(令和3年度)

    2019年度(平成31年度 令和元年度)

    2017年度(平成29年度)

    2015年度(平成27年度)

    2013年度(平成25年度)

    接遇キャンペーンのご報告

    2021年度(令和3年度)

    2020年度(令和2年度)

    2019年度(平成31年/令和元年度)

    2018年度(平成30年度)

    2017年度(平成29年度)

    2016年度(平成28年度)

    2015年度(平成27年度)

    2014年度(平成26年度)

        職務満足度調査のご報告

        2024年度(令和6年度)