調査結果のご報告
当院では、患者さんへのサービス向上を目的とし、
患者さん満足度調査及び外来待ち時間調査を実施しています。
調査にご協力いただいた患者さん、ご家族の皆様に心からお礼を申し上げます。
調査の集計結果については、以下よりご報告いたします。
また、これまでに実施した接遇キャンペーンの結果及び
職員の職務満足調査結果についてもお知らせいたします。
皆様からいただいた評価、ご意見及びご要望等をスタッフ全員で共有し、
今後ともより良い病院づくりに取り組んでまいります。
患者さん満足度調査のご報告
2023年度(令和5年度)
2021年度(令和3年度)
2019年度(平成31年度 令和元年度)
2017年度(平成29年度)
2015年度(平成27年度)
2013年度(平成25年度)
外来待ち時間調査のご報告
2023年度(令和5年度)
2021年度(令和3年度)
2019年度(平成31年度 令和元年度)
2017年度(平成29年度)
2015年度(平成27年度)
2013年度(平成25年度)
接遇キャンペーンのご報告
2021年度(令和3年度)
2020年度(令和2年度)
2019年度(平成31年/令和元年度)
2018年度(平成30年度)
2017年度(平成29年度)
2016年度(平成28年度)
2015年度(平成27年度)
2014年度(平成26年度)
職務満足度調査のご報告
2024年度(令和6年度)