患者さん満足度調査の実施について

当院では、患者さんへのサービス向上を目的とし、

患者さん満足度調査を実施しています。

調査にご協力いただいた患者さん、ご家族の皆様に心からお礼を申し上げます。

皆様からいただいた評価、ご意見及びご要望等をスタッフ全員で共有し、
今後ともより良い病院づくりに取り組んでまいります。

調査結果のご報告

これまでに実施した外来待ち時間調査の結果、接遇キャンペーンの結果、
および職員の職務満足調査結果について以下のとおりご報告いたします。

外来待ち時間調査のご報告

2023年度(令和5年度)

2021年度(令和3年度)

2019年度(平成31年度 令和元年度)

2017年度(平成29年度)

2015年度(平成27年度)

2013年度(平成25年度)

接遇キャンペーンのご報告

2021年度(令和3年度)

2020年度(令和2年度)

2019年度(平成31年/令和元年度)

2018年度(平成30年度)

2017年度(平成29年度)

2016年度(平成28年度)

2015年度(平成27年度)

2014年度(平成26年度)

      職務満足度調査のご報告

      2024年度(令和6年度)